おもいやり育英会ホーム|返済義務のない給付型奨学金の給付

【活動報告】6/15三条マルシェで募金活動!ありがとうございました!

2014年6月15日日曜日、三条マルシェにて募金活動を行いました!

「おもいやり育英会」としては、今シーズン1回目の三条マルシェの参加です!
気持ちの風が吹く暑すぎない陽気の中、大勢のお客様とお店の出店で賑わっていました。

今回も沢山の方々に当「おもいやり育英会」のブースで足を停めてもらって、私達の話を聞いていただきました。


list_img%5B2014-06%5D.jpg

皆様のおかげで8,659円の募金が集まりました。

また、この件に関しては後日ご報告させて頂きますが、皆様からの支援で今年度5名の高校生に奨学金を給付する事が出来ました。

「おもいやり育英会」は、まだ発足したばかりですが、ご支援の輪が確実に広がりつつあることを感じさせていただきました!

また次回の三条マルシェでも広報活動予定ですので、また詳しい情報や、他のイベントに参加しての広報活動は、この「おもいやり育英会」ホームページにて告知をさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪

どうも、ありがとうございました!

【2014年06月16日 18:05】
前のページへ戻る EDIT

ワンクリック募金 無料学習塾

ご支援のお願い

継続したご寄付やボランティア活動など、色々なご支援方法があります。

ご賛同を頂ける方はこちらをご覧ください。

奨学金を希望される方へ

高校、大学、専門学校などに進学を希望している、経済的に苦しい子供達に奨学金を給付します。

奨学金を希望される方、詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

奨学金・活動・ご支援については、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0256-33-9339
〒955-0045
新潟県三条市一ノ門2-12-17

>お問い合わせ