おもいやり育英会は、給付型奨学金を子供達に給付するために、クラウドファンディングに挑戦いたします!

=====2018年4月1日追記=====

今回のクラウドフェンディングでは目標の金額には届きませんでしたが、沢山の方々にご支援頂きました。皆様ありがとうございました。

=====追記おわり=====


CrowdFunding-omoiyari.jpg


おもいやり育英会は、返済義務のない、給付型奨学金を子供達に給付するために、クラウドファンディングに挑戦いたします!

給与型奨学金の給付ほかにも、受講料無料の学習塾の運営もして、現在設立から5年目になります。現在は企業や個人の方からの寄付で奨学金の給付をしておりますが、奨学金の給付人数を増やせるように、クラウドファンディングを通じてみなさまの力をお借りしたいと考えております。

みなさまの温かい応援とご支援をどうかいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。


期日:2018年1月29日(月) 12:00~3月31日(土) 23:00まで
募金目標額:100万円
資金使用目的:2018~2019年度の進学希望者への奨学金の給付
<内訳>
高等学校進学希望者への奨学金、月額1.2万円、年額14.4万円を3名分。
大学への進学希望者への奨学金、入学一時金10万円と月額3.3万円、年額39.6万円、計49.6万円を1名分の給付を目標としています。
※目標額を超えた資金を得られた場合は、奨学金を給付する人数を増やします。

クラウドファンディングや募金方法・返礼品についての詳細はこちら
https://readyfor.jp/projects/omoiyari/(2018年1月29日(月) 12:00からページ公開予定)

三條新聞様に取り上げて頂きました。
2018-01-24sanjo.jpg


クラウドファンディングとは?-------
クラウドファンディング(CrowdFunding)とは、群衆(Crowd)と 資金調達(Funding)という言葉を組み合わせた造語で、「自分の作って歌った曲をCDにしたい」「災害被害にあった図書館を復旧したい」など、様々な理由でお金を必要としている人に対し、 共感した人が一口が数千円程度からインターネットを通じて出資し支援をする、こうしたインターネット上で多数の人から資金を募る仕組みを言います。
----------------------

【2018年01月25日 13:24】

前のページへ戻る EDIT